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仕事情報詳細

【札幌/正社員】クライアントの課題解決のための事務処理サポート業務

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経験を活かしたい方!ご応募お待ちしております!

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職種 事務処理支援業務
勤務形態 正社員
仕事内容 BPOサービスチームでは、クライアントが抱える課題を理解し、人・モノを活用して
課題解決するための事務処理プロセスに関するプロジェクトを複数運営しています。

仕事詳細 委託先の発注に関わる事務処理作業をメインで行いますが
研修サポートや会議サポートもございます。

まずは、業務担当者として、クライアントの発注業務・社内業務サポート対応に関わる
事務処理サポートを中心に、クライアント対応から業務進捗管理まで
幅広く活躍いただきたいと考えています。
経験・資格 【必須要件】
◇オフィスワーク経験
◇基本的なPCスキル
◇Word
◇Excel(基本操作・関数・ピボット)
◇PowerPoint
◇ソフトダウンロード・インストール

給与(月収) 19万円~21.5万円
給与備考 ※交通費・残業代、別途全額支給
勤務日数 週5日(平日のみ)
休日・休暇 土日祝休み
勤務時間 8:30~17:15
残業時間 月10時間程度
試用期間 2~4ヶ月(条件同一)
都道府県 北海道
勤務エリア 札幌市北区
交通アクセス 地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結
服装 オフィスカジュアル
待遇・福利厚生 ◆賞与あり(業績による)
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆各種社会保険加入
◆時間外手当別途支給
◆NEC健康・福利共済会
◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
応募方法 [1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。
   履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「事務処理支援業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接(2回+適性検査)

※応募時にご不明な点がございましたら、
 お電話/メールにてお問合せください。
 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00

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