受付時間:平日10:00~17:00
0120-763-322

仕事情報詳細

【札幌/正社員】大手スーパーのお客様相談室管理者業務

P394a2106

今までのご経験を是非当社で活かしませんか?

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-763-322 0120-763-322

職種 コールセンター管理者
勤務形態 正社員
仕事内容 大手スーパーのお客様相談室管理業務で、プロジェクトを纏めるリーダー職
仕事詳細 お客様相談室宛に入る電話・メールでのお問い合わせ業務となります。
日々の業務は、お客様からの入電対応やオペレータの対応フォロー、
クライアントへのエスカレーション業務、各種研修、部下育成を行います。

その他、業務進捗管理や数値管理、営業進捗管理等も主に行って頂きます。

※上記未経験でも研修体制が整っておりますのでご安心ください。
経験・資格 【必須経験】
・基本的なPC操作
・Excel基本操作

★レストラン・飲食店での接客経験、マネジメントの経験をお持ちの方歓迎いたします!
給与(月収) 19万円~21万円
給与備考 ※交通費・残業代、別途全額支給
勤務日数 週5日
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
勤務時間 8:45~18:00
勤務時間備考 実働8時間15分
【内訳】所定労働時間7時間45分/所定内残業15分/所定外残業15分
残業時間 月20時間程度
試用期間 2~4ヶ月(条件同一)
都道府県 北海道
勤務エリア 札幌市北区
交通アクセス 地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結
服装 スーツ・オフィスカジュアル
待遇・福利厚生 ◆賞与あり(業績による)
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆各種社会保険加入
◆時間外手当別途支給
◆NEC健康・福利共済会
◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
応募方法 [1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。
   履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「大手スーパーのお客様相談室の管理者/P0394」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接(2回+適性検査)

※応募時にご不明な点がございましたら、
 お電話/メールにてお問合せください。
 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-763-322 0120-763-322

© 2021 NEC VALWAY, Ltd. All Rights Reserved.