【札幌/正社員】NECグループの社内システム担当
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未経験歓迎!チェレンジ精神をお持ちの方、ご応募お待ちしております!
職種 | 社内SE |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | コールセンターの社内テクニカルサポート、インフラ整備担当 |
仕事詳細 | 【主な業務/業務頻度目安】 ・社内ヘルプデスク業務(5件/日) ・PC(約300台)の管理と新規セットアップ作業(4~5台/月) ・機器・仕器・備品類の資産管理 ・ブース移動時のレイアウト設計、インフラ整備、工事業者との打ち合わせ、発注作業(1回/3か月) ・社内向け操作マニュアル作成(FAQは15件/月、社内マニュアルは3~4件/月) 先輩社員がしっかり丁寧にフォロー致しますので、 未経験の方でも1年半~2年で一通りの業務ができるようになります! また、早い段階から業務をお任せいたしますので、多岐にわたり幅広い知識を身に着けられます。 ★週2~3回テレワークあり ※研修期間終了後 |
経験・資格 | 【必須スキル】 ・社会人経験のある方 ・一般資料作成の経験がある方 ※手順書・マニュアル・報告書をExcel/Word/PowerPointなどのソフトで作成した経験のある方 【歓迎条件】 ・Excel関数(SUM・VLOOK・COUNTIF・ROUND) ・VBA/マクロなどの知識のある方 ★未経験のことに意欲的に挑戦したい方歓迎 |
給与(月収) | 20万円~21.9万円 |
給与備考 | ※交通費・残業代、別途全額支給 |
勤務日数 | 週5日(平日のみ) |
休日・休暇 | 土日祝休み |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間7時間45分/休憩1時間/法定内残業15分) |
勤務時間備考 | ※工事の立ち合いや法定停電対応のため、夜間または早朝勤務・土日出勤有(年4~6回程度・前年度実績) |
残業時間 | 月0~10時間程度 |
試用期間 | 2~4ヶ月(条件同一) |
都道府県 | 北海道 |
勤務エリア | 札幌市北区 |
交通アクセス | 地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結 |
服装 | スーツ・オフィスカジュアル |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(業績による) ◆昇給昇格制度 ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与) ◆通勤交通費全額支給(規定による) ◆各種社会保険加入 ◆時間外手当別途支給 ◆契約保養所 ◆慶弔金 ◆財形貯蓄 ◆従業員持株会 ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇 |
応募方法 | [1]Web応募フォームより応募ください。 書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。 履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。 [2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。 「社内システム担当(S0109)」 [3]書類選考を実施 1週間内にご連絡をさせていただきます。 [4]面接(2回+適性検査) ※応募時にご不明な点がございましたら、 お電話/メールにてお問合せください。 電話受付時間/平日 10:00~17:00 |