【東京/正社員】小口リースの申込内容確認及び意思確認コール業務
p0467a2205
【NECグループ】オフィスワーク経験を活かしてスキルアップできる環境です★
職種 | 小口リース申込み確認コール業務 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 小口リース申込書の内容確認を行い、電話発信により契約内容の最終確認を行います。 申込の意思があるユーザーに対する確認対応となります。 |
仕事詳細 | 物件販売を行う販売店がユーザー様から取得した申込書について、 電話で契約内容を確認し事務処理を行います ※申込の意思があるユーザーが対象なので全リスト全完結が前提です ※繁閑の差はありますが一人当たり3件~8件/1時間の架電数です ※クライアント(リース会社)構内での作業となります その他、業務上の課題や改善点を整理して改善提案を行っていただきます <作業内容> ・申込書の記入内容確認 ・契約内容確認コール ・連帯保証意思確認コール ・上記に付随する事務処理 ・トークスクリプト等、内部資料、提案資料の作成 【入社日】2022/8/1 ==オススメポイント== 環境面 ・オフィスが大変キレイ!! ・駅からビルまで雨に濡れずに通勤できます! ・ミーティングスペースが充実してます♪ 職場雰囲気 ・課題はしっかり話し合って解決できる関係性があります! ・女性が多く気軽に相談がしやすいですよ♪ ・内部調整が前提ですが、有休がとりやすい環境です! |
経験・資格 | <必須> ■オフィスワーク経験 ※ビジネスメールの経験必須 ■PCを使った文字入力ができる方 ■Word・Excelの基本操作ができる方 ※難しい関数は組む必要はありません。 既にある関数を見て、どこを参照しているのかわかる程度で可。 ■チームワークを大切にできる方 <あると望ましい経験・能力> ・書類などを細かくチェックできる方 ・コミュニケーションをとりながら作業できる方 ・先読みしながら業務が進められる方 ※※コールセンター未経験者可※※ |
給与(月収) | 21万円~23万円 |
給与備考 | ※地域手当2万円含む ※別途時間外手当・通勤交通費全額(規定による)を支給 |
勤務日数 | 週5日(月~金) |
休日・休暇 | 土日祝休み |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
残業時間 | 0~10時間/月 程度 ※繁閑により変動あり 繁忙期:5月、9月、10月 |
試用期間 | 2~4ヶ月(条件同一) |
都道府県 | 東京都 |
勤務エリア | 港区 |
交通アクセス | 品川駅、北品川駅 |
服装 | スーツ・オフィスカジュアル |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(業績による) ◆昇給昇格制度 ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与) ◆通勤交通費全額支給(規定による) ◆各種社会保険加入 ◆時間外手当別途支給 ◆契約保養所 ◆慶弔金 ◆財形貯蓄 ◆従業員持株会 ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇 |
応募方法 | [1]Web応募フォームより応募ください。 書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。 履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。 [2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。 「No.P0467」 [3]書類選考を実施 1週間内にご連絡をさせていただきます。 [4]面接(2回+適性検査) ※応募時にご不明な点がございましたら、 お電話/メールにてお問合せください。 電話受付時間/平日 10:00~17:00 |