【東京/正社員】法人向けカスタマーサポート/営業事務オペレーター業務
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受発信コンタクトセンター、法人向けコンタクトセンター、営業事務のご経験がある方歓迎いたします。
職種 | コンタクトセンターでの営業事務オペレータ |
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仕事内容 | 大手電力会社コンタクトセンター内での営業事務オペレータの募集となります。 |
仕事詳細 | メール、WEB会議システム、電話などを用いて 法人顧客からの問合せ対応/セールスアプローチを行うチーム内でのお仕事です。 オペレーターとして 営業担当、顧客からの依頼に応じ書類作成を行なっていただきます。 電話対応多くても1日5件程度です。 但しクライアント方針によっては、今後のお仕事内容が 電話やメールでのご案内がメインになる可能性もございます。 採用後の流れとしては研修(2週間程度)を受け、 その後、クライアント構内にて業務を行っていただきます。 |
経験・資格 | 【必須条件】 ■PC基本操作 ■Excel(基本操作/関数(VLOOKUP、LEN、ASC、IF関数をメイン活用)) ■ソフトダウンロード・インストール =受発信コンタクトセンター、法人向けコンタクトセンター、営業事務のご経験がある方歓迎いたします= |
都道府県 | 東京都 |
勤務エリア | 千代田区 |
交通アクセス | JR新橋駅/三田線内幸町/東京メトロ霞ヶ関駅 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
残業時間 | 月5時間程度 ※12~2月は増える傾向あり(月10時間程度) ※残業手当別途支給 |
勤務日数 | 週5日 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 2~4ヶ月(条件同一) |
給与(月収) | 25万円~28万円 |
給与備考 | ※地域手当2万円を含む |
年収 | 年収:3.317.752円~3.703.888円 ※賞与、想定時間外残業手当(5h)含む |
給与支払日 | 毎月末日締め、当月26日払い |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(業績による) ◆昇給昇格制度 ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与) ◆通勤交通費全額支給(規定による) ◆各種社会保険加入 ◆時間外手当別途支給 ◆契約保養所 ◆慶弔金 ◆財形貯蓄 ◆従業員持株会 ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇 ◆分煙 |
服装 | オフィスカジュアル |
応募方法 | [1]Web応募フォームより応募ください。 書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。 履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。 [2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。 「No.1145 オペレーター業務」 [3]書類選考を実施 1週間内にご連絡をさせていただきます。 [4]面接(2回+適性検査) ※応募時にご不明な点がございましたら、 お電話/メールにてお問合せください。 電話受付時間/平日 10:00~17:00 |