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仕事情報詳細

【東京/正社員】NECグループでのオンライン研修・セミナーサポート事務

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●オープニングスタッフ●基本テレワーク勤務!!事務のご経験を活かしてスキルアップが可能です!

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0120-763-322 0120-763-322

職種 NECグループでのサポート事務
勤務形態 正社員
仕事内容 オンライン研修・セミナーの支援業務をお願い致します。

仕事詳細 1.コンダクタ業務
ZOOM部屋作成、講師との連絡・調整、配布物用意、当日の出欠確認・トラブル一次対応、終了処理、受講者情報登録、電話応対(一次対応)など。

2.研修管理業務
データ登録、管理。ZOOM管理、セミナー情報管理など。

3.スタッフ管理業務
勤怠管理、新人研修 など

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テレワークについて
基本テレワーク勤務
※毎月、同業務担当の方と交代制で1~2週間程度の出勤あり
(出勤先:田町or新宿)
※研修期間中1カ月程度出勤
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経験・資格 【必須要件】
・オフィスワーク経験
・電話応対(問い合わせ)に抵抗が無い方
・Excel(SUM・IF関数)
・チームをまとめた経験がある方
 例)新人研修・プロジェクト新規立ち上げ・リーダーポジション経験等

【歓迎条件】
・Excel ピポットテーブル、vlookup・xlookup
・ZOOM使用経験
・ビジネスメール経験

===こんな方にお勧めです===
・周りと協力して仕事ができる方(独りで抱え込まない方)
・明るく、前向きな対応ができる方
・自発的にお仕事に取り組める方
・柔軟な対応ができる方
給与(月収) 24.5万円~24.5万円
給与備考 ※地域手当20,000円を含む ※交通費・残業代、別途全額支給
勤務日数 週5日(平日のみ)
休日・休暇 土日祝休み
勤務時間 8:30~17:15 休憩1時間
残業時間 平均20時間/月程度
※繁忙期:5・6・11月予定
試用期間 2~4ヶ月(条件同一)
都道府県 東京都
勤務エリア 港区
交通アクセス 田町駅
服装 オフィスカジュアル(出社時)
待遇・福利厚生 ◆賞与あり(業績による)
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆各種社会保険加入
◆時間外手当別途支給
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
応募方法 [1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。
   履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「サポート事務(P8888)」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接(2回+適性検査)

※応募時にご不明な点がございましたら、
 お電話/メールにてお問合せください。
 
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