受付時間:平日10:00~17:00
0120-763-322

仕事情報詳細

【神奈川/正社員】POSレジ導入支援事務センター

sai21043

経験を活かしたい方!ご応募お待ちしております!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-763-322 0120-763-322

職種 事務処理支援業務
勤務形態 正社員
仕事内容 POSレジシステム導入支援事務センター
全国サービスステーションのPOS導入・廃止・ポイントサービス登録、
回線手続き(新規・工事手配・解約など)の対応、
マネジメント全般を担当いただきます。
仕事詳細 【業務詳細】
①手順書通り専用システムへ登録・更新作業
 使用するPOSレジの詳細情報や導入本番日・廃止日、
 回線申込・解約、各種ポイントサービスの登録・変更・削除などの
 ダブルチェックおよび管理

②メール受発信作業
 顧客の申込受付、関係各社へのスケジュール連絡・調整

③各種申請書の受付保管作業(Excelおよび紙の格納)
  
④クライアント・関係各社・営業担当との電話対応作業 
 至急のスケジュール調整や顧客への問い合わせ発信

⑤関係各社からの依頼に基づく庶務作業(Excel使用)
 各社に共有している一覧の更新など

⑥各種作業報告書の作成(ppt、Excel使用)
  
⑦マニュアル・フロー・運用見直しと改善提案

⑧スタッフの工数管理、育成、エスカレーション対応
 
⑨クライアントや顧客との打合せ参加および資料作成
 
⑩月末サーバ確認(手順書有)
 (月末最終日の19時~23時、土日祝にあたる場合には管理者交代制で休日出勤対応)
※最短の場合、1時間程度で対応可能

※システムに関するヘルプデスクではございません。
※POSレジシステムに関する対応もございません。(エスカレーション対応有)
経験・資格 【必須要件】
◇オフィスワーク経験
◇基本的なPCスキル
◇Word
◇Excel(基本操作・関数・ピボット)
◇PowerPoint

【歓迎条件】
・PowerPointの資料作成、ExcelやAccsesでツール作成ができる方歓迎

■マネジメント経験ある方歓迎致します!
■入社日は 5月~7月予定しております(応相談)
給与(月収) 22万円~26万円
給与備考 ※地域手当 20,000円を含む ※交通費・残業代、別途全額支給
勤務日数 週5日(平日のみ)
休日・休暇 土日祝休み
勤務時間 9:00~18:00
勤務時間備考 ※面接は本社で行います。
※研修:入社後10日間は本社・もしくは勤務先で研修を行います
残業時間 月15~30時間程度(繁閑による)
試用期間 2~4ヶ月(条件同一)
都道府県 神奈川県
勤務エリア 横浜市中区
交通アクセス JR桜木町、地下鉄みなとみらい
服装 スーツ・オフィスカジュアル
待遇・福利厚生 ◆賞与あり(業績による)
◆昇給昇格制度
◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
◆通勤交通費全額支給(規定による)
◆各種社会保険加入
◆時間外手当別途支給
◆NEC健康・福利共済会
◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
◆慶弔金
◆財形貯蓄
◆従業員持株会
◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
応募方法 [1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考のため、ご応募後に弊社より連絡いたします。
   履歴書・職務経歴書をご用意いただきお待ちください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「POSレジ導入支援事務業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接(2回+適性検査)

※応募時にご不明な点がございましたら、
 お電話/メールにてお問合せください。
 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-763-322 0120-763-322

© 2021 NEC VALWAY, Ltd. All Rights Reserved.