募集要項詳細

【札幌/正社員】即日入社 大手企業のITサポート・ヘルプデスク管理業務(No.3-1G)

お仕事内容

クライアントの従業員の方からのシステム操作やPC操作に関する問合わせ対応を行っていただきます。
担当業務のオペレータ管理、客先担当者へのエスカレーション、マニュアル・フロー、報告書作成業務も行います。

※当センターはヘルプデスク業務を中心としたマルチセンターです。
 業務習得に応じて他サービスの対応もお任せする場合があります。

【業務内容】
担当業務のオペレータ管理、客先担当者へのエスカレーション、
マニュアル・フロー、報告書作成業務も行っていただきます。

<問合せ対応>
システム・アプリケーションなどの問合せに、
マニュアル・FAQ・手順書などを参照しながら対応します。

<エスカレーション>
問合せ内容に応じてクライアント企業の担当部門などの
関連部署へエスカレーションを行います。

<業務フロー見直し・改善>
改善可能な工程を洗い出し、プロセスを改善します。
マニュアル・スクリプト・FAQなどの整備や
オペレータへの研修指導もお願いします。

<現場調整>
クライアントからの要望への対応や折衝など、現場の調整役としての役割もあります。

<報告書の作成>
クライアントへ提出する週報や月報を作成します。

経験・資格

【応募資格】
・ビジネス電話応対やビジネスメールの経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)を持ち、操作及びWEBサービスを問題なく使用できる方
・ITに関する知識の習得やスキルの向上に前向きな方
※学歴、前職の雇用形態は不問です。
※スキルに自信のない方もぜひご相談ください。

【歓迎するスキル・経験】*必須ではありません
・英語での業務経験がある方歓迎
・コミュニケーション能力に自信のある方歓迎
・大小問わず組織やプロジェクトのマネジメント経験のある方歓迎
・ヘルプデスク、サポート業務、テクニカルサポート業務

給与 月給  195,000円 ~ 245,000円
※試用期間中同額
勤務時間帯

勤務時間(実働7時間45分)】
 8:00~18:00
※研修期間中は8:55~17:55の勤務となります。

[シフトパターン例]

 【1】8:00~17:00

 【2】8:30~17:30

 【3】8:45~17:30

 【4】8:55~18:00

※配属先プロジェクトにより異なります

 
【残業時間】
 月平均10~30h程度あり(残業手当全額支給)
配属されるプロジェクトにより上記時間内で変動あり

勤務期間・日数

【勤務日数】
 平日週5日

【入社日】
即日 ※応相談

【試用期間】
3~4ヶ月間(条件同一)

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

週休2日シフト制
※土日休みについても相談可能

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【研修】
座学:5~10営業日程度 OJT:5営業日程度
※研修の進捗・習得度合いにより前後します

【服装】
スーツ、オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー

[1]WEB応募フォームまたはお電話にて「社内ヘルプデスク管理者」の応募の旨、ご連絡ください。
[2]面接日時を決定
[3]面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

 電話受付時間/平日10:00~17:00

メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

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