募集要項詳細

【東京/正社員】4月~NECグループ/人事関連事務の支援業務 @新木場(No.458)

お仕事内容

NECグループの人事業務のサポートを行っていただきます。

【具体的には】
■人事業務
 ・異動、退職、休職、復職、時間外管理、雇用延長などの事務作業対応
 ・勤怠システム操作、出張、育休申請、社宅手続きについてなどの問合せ対応
 ・グループ企業との出向案件整合
 ・時間外状況報告対応
 ・昇格に関する付随業務(事前課題送付、面接日程調整など) など

■その他
 ・問合せのデータ分析
 ・問合せ対応業務に関するナレッジ作成
 ・業務の巻き取りおよびマニュアル作成
 ・報告書、提案書作成
 ・その他付随する業務

経験・資格

【応募条件】
・事務経験のある方
・一般的な社会常識がある方
・生産性・品質改善などの提案経験のある方

【PCスキル】
・ビジネスメール・社外メール対応経験者
・Excel、PowerPointで資料作成ができる方

<歓迎します!>
・臨機応変に対応できる方
・相手の立場で物事を考えられる方

給与 月給  205,000円 ~ 239,000円
※別途時間外手当・通勤交通費(全額)を別途支給、首都圏手当:2万円含む
勤務時間帯

【勤務時間】

8:30~17:15 (実働7.75h、休憩1h)
残業/月15~30h程度

勤務期間・日数

月~金の週5日勤務

エリア 東京都江東区新木場 ※首都圏内で異動の可能性有
交通アクセス

JR京葉線・私鉄りんかい線・地下鉄有楽町線「新木場」駅 徒歩3分

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日
勤務先カレンダーに準ずる

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

研修は基本OJTにて実施予定です。

【採用予定人数】:1名

【勤務期間】:4/1~ ※入社日応相談

応募方法

●応募フロー

[1]応募フォームまたはお電話にて「No.458 正社員:人事関連事務」応募の旨、ご連絡ください
[2]面接日時を決定
[3]適性検査+面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)

※面接は本社(港区)にて平日9:00~18:00の時間帯で実施致します。
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

電話受付時間/平日10:00~17:00
メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

  • WEBから応募する

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