募集要項詳細

【東京/正社員】4月入社 NECグループでの事務処理支援 @新木場(No.396)

お仕事内容

調達部(お客様に販売する仕入品購買・社内向け設備の購買を行う部署)にて
事務処理支援を行っていただきます。
※主にOA機器、ライセンス、ハード・ソフトの保守の購入

【具体的には】
 ・社内から申請された購入要求の精査、注文書発行、購入先への発注(専用システム使用)
 ・購買先から提出された納品書類精査
 ・納期回答、受入、検収処理(専用システム使用)
 ・未納物件の状況確認、督促(Excel、専用システム使用)
 ・請求書に対する支払処理(Excel、専用システム使用)
 ・確証の管理、ファイリング
 ・台帳管理(Excel使用)
 ・問い合わせ対応(電話及びメール使用)
 ・取引先との連絡調整、購入要求元との連絡調整(電話及びメール使用)
 ・報告書および分析表などの資料作成(パワーポイント、エクセル使用)
 ・その他付随する業務

経験・資格

【応募条件】
・事務のご経験がある方 
・ビジネスマナーのある方
・生産性、品質改善などの提案経験のある方
・基本的な電話応対が可能な方
・残業対応可能な方(月末に集中)

【PCスキル】
・ビジネスメール経験者
・Word、Excel、PowerPoint(基本操作)

【歓迎します!】
・臨機応変な対応ができる方
・協調性のある方
・優先順位を付けて業務に取り組める方
・相手の立場で物事を考えられる方

給与 月給  205,000円 ~ 239,000円
※別途時間外手当・通勤交通費(全額)を別途支給、首都圏手当:2万円含む
勤務時間帯

【勤務時間】

8:30~17:15 (実働7.75h、休憩1h)
※残業20~40h/月程度見込み
※月末に集中、9月・3月は月40時間程度の残業を見込んでいます

勤務期間・日数

月~金の週5日勤務

エリア 東京都江東区新木場 ※首都圏内で異動の可能性有
交通アクセス

・4月まで:JR京葉線・私鉄りんかい線・地下鉄有楽町線「新木場」駅 徒歩3分
・5月GW明け~7月頃移転予定:JR南武線「向河原駅」徒歩1分、JR各線「武蔵小杉駅」徒歩4分

※工事の進捗により移転期間は変更になる場合があります

休日・休暇

※完全週休2日制(土・日)、祝日

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

研修は基本OJTにて実施予定です。

採用予定人数】:4名

【勤務期間】:4/1~ ※入社日応相談

応募方法

●応募フロー

[1]応募フォームまたはお電話にて「No.396 正社員:事務処理支援」応募の旨、ご連絡ください
[2]面接日時を決定
[3]適性検査+面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)

※面接は本社(港区)にて平日9:00~18:00の時間帯で実施致します。
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

電話受付時間/平日10:00~17:00
メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

  • WEBから応募する

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