募集要項詳細

【札幌/正社員】大手企業のITサポート・ヘルプデスク管理業務

お仕事内容

クライアントの従業員よりシステム操作やPC操作に関する
お問合せが入るため、サポート対応を行っているセンターとなります。

【業務内容】
担当業務のオペレータ管理、客先担当者へのエスカレーション、
マニュアル・フロー、報告書作成業務も行っていただきます。

※当センターはヘルプデスク業務を中心としたマルチセンターです。
 業務習得に応じて他サービスの対応もお任せする場合があります。

<お問合せ対応>
システム・アプリケーションなどのお問合せについて
マニュアル・FAQ・手順書などを参照しながら回答します。

<エスカレーション>
お問合せ内容に応じてクライアント企業の担当部門へ
エスカレーションを行います。

<業務フロー見直し・改善>
改善可能な工程を洗い出し、プロセスを改善します。
マニュアル・スプリクト・FAQの整備や
オペレータの研修指導もお願いいたします。

<現場調整>
クライアントの要望対応や折衝など、
現場の調整役としての役割もあります。

<報告書作成>
クライアントへ提出する週報や月報を作成いただきます。

経験・資格

【応募資格】
・ビジネス電話応対やビジネスメールの経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)を持ち、
 操作及びWebサービスを問題なく使用できる方
・ITに関する知識の習得やスキルの向上に前向きな方
※学歴・前職の雇用形態は不問です。
※スキルに自信のない方もぜひご相談ください。

【歓迎するスキル・経験】*必須ではありません
・英語での業務経験がある方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・大小問わず組織やマネジメント経験のある方
・ヘルプデスク、サポート業務、テクニカルサポート業務の
 経験がある方

給与 月給  195,000円 ~ 245,000円
※試用期間中同額
勤務時間帯

■勤務時間
8:00~18:00
※研修期間中は8:55~17:55の勤務となります。

[シフトパターン例]
1)8:00~17:00
2)8:30~17:30
3)8:45~17:30
4)8:55~18:00

■残業時間
月平均10~30h程度(残業手当は別途全額支給)
配属されるプロジェクトにより、上記時間内で変動あり

勤務期間・日数

■勤務日数
週5日

■試用期間
3~4カ月

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

土・日・祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

■研修
座学:5~10営業日程度
OJT:5営業日程度
※研修の進捗・習熟度合いにより前後します

■服装
スーツ・オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー
[1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考がございますので、
   履歴書・職務経歴書の添付ください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「ITサポート・ヘルプデスク管理業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接
   持参物
   ・顔写真付き履歴書
   ・職務経歴書
   ※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

※応募時にご不明な点がございましたら、
 お電話/メールにてお問合せください。
 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00
 メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

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