募集要項詳細

【札幌/正社員】大手通信会社アウトバウンドコールセンター管理者業務

お仕事内容

大手通信会社アウトバウンドコールセンターにおける
管理者業務及び一部オペレータ業務を行って頂きます。

≪具体的には≫
・オペレータとの質疑応答
・オペレータ管理(面談、配下スタッフの育成など)
・業務進捗管理や数値実績管理
・オペレータが利用する顧客データの管理
・エスカレーション受けてのオペレータ業務

※一部、アウトバウンド(インサイドセールス)オペレータ業務を
 お任せする場合もあります。

■適性に応じて配属となります。
■クレーム対応はほぼありません。

基本的な業務内容を習得いただくため、
必要に応じオペレータ業務から
順を追って研修を行っていきます。

経験・資格

◇周囲と協調し、円滑なコミュニケーションを図るのが好きな方
◇ビジネスマナーが身についている方
◇基本的なPCスキル(Excel/Word)ができる方
◇知識習得やスキルの向上に前向きな方
※学歴はもちろんのこと、前職での雇用形態や経験は不問です。
※スキルに自信がない方もぜひご応募ください。

<歓迎するスキルや経験>※必須ではありません。
◇コールセンターでのオペレータ及び管理者経験
 (具体的には人材育成、数値管理、ドキュメント作成の経験など)
◇大小問わず、組織やプロジェクトのマネジメント経験

給与 月給  190,000円 ~ 249,000円
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定。
勤務時間帯

【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業時間】
月平均30h程度あり
※残業代は別途全額支給

勤務期間・日数

【勤務日数】
週5日(平日のみ)

【試用期間】
3~4カ月間(条件同一)

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

土・日・祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【服装】
スーツ・オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー
[1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考がございますので、
   履歴書・職務経歴書の添付ください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「No.002管理者業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接
   持参物
   ・顔写真付き履歴書
   ・職務経歴書
   ※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

※応募時にご不明な点がございましたら、
 お電話/メールにてお問合せください。
 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00
 メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

  • WEBから応募する

    応募フォームに進む

    上のボタンから応募フォームにお進みください。