募集要項詳細

【東京/正社員】大手化粧品メーカー 社内ヘルプデスク業務(新橋・汐留)(No.1094)

お仕事内容

クライアント構内に常駐し、
従業員の方からの問い合わせ対応を行っていただきます。

<お問合せ対応>
システム・アプリケーションなどのお問合せについて
マニュアル・FAQ・手順書などを参照しながら回答します。

<エスカレーション>
お問合せ内容に応じてクライアント企業の担当部門へエスカレーションを行います。

<業務フロー見直し・改善>
改善可能な工程を洗い出し、プロセスを改善します。
マニュアル・スプリクト・FAQの整備やオペレータの研修指導もお願いいたします。

<現場調整>
クライアントの要望対応や折衝など、現場の調整役としての役割もお任せします。

<報告書作成>
クライアントへ提出する週報や月報を作成いただきます。

経験・資格

・ITやシステムの知識を身につけたい方
・物事をきちんと伝えられる方
・コミュニケーションをとることが好きな方
・電話対応の経験がある方

※上記は必須スキルではありません。
 経験がなくても自身のスキルを活かして別業界からのキャリアチェンジも可

給与 月給  224,000円 ~ 250,000円
※残業代は別途⽀給いたします
勤務時間帯

【勤務時間】
8:45~17:30(実働7.75時間、休憩1時間)

【残業時間】
残業:⽉10時間程度
※残業代は別途全額支給

勤務期間・日数

【勤務日数】
週5日(平日のみ)

【試用期間】
3~4カ月間(条件同一)

エリア 東京都港区東新橋 ※将来的に首都圏内で異動の可能性あり
交通アクセス

・都営大江戸線、ゆりかもめ
「汐留駅」より徒歩5分
・JR各線、銀座線
「新橋駅」より徒歩5分

休日・休暇

土・日・祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【服装】
スーツ・オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー
[1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考がございますので、
   履歴書・職務経歴書の添付ください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「No.1094 管理者業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。

[4]面接(2回+適性検査)
   持参物
   ・顔写真付き履歴書
   ・職務経歴書
   ※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。
 
※応募時にご不明な点がございましたら、
お電話/メールにてお問合せください。

 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00
 メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

  • WEBから応募する

    応募フォームに進む

    上のボタンから応募フォームにお進みください。