募集要項詳細

【札幌/正社員】ヘルプデスク管理者

お仕事内容

大手企業が提供するシステムに関するシェアードセンターでの
ヘルプデスク・サポートデスク業務を含む、お問合せ対応と管理のお仕事です。

【具体的な管理者業務】
業務習得度に応じて、下記のような管理業務をお任せしていきます。
■オペレータの育成・管理
メンバーの対応方法を見ながら、面談や研修・マニュアルの整備などを行います。
■エスカレーション
必要に応じて、クライアント企業の担当部署へ対応を依頼します。
■クライアントへの業務報告
週報や月報の提出、会議のスケジュール調整などを行います。
必要に応じてクライアントの要望にも逐次対応します。

【入社後の流れ】
仕事内容を把握するために、まずはオペレータとしての業務を身に付けていただきます。
基本的には「システムにアクセスできない」「操作方法がわからない」など、業務システムに関するサポートがメインです。

◆エンドユーザーはクライアント企業の社員の方々がメイン。クレーム処理はほとんどありません。
◆少人数の採用のため、マンツーマンでしっかり研修を行います。
◆マニュアル・手順書などを参照しながら対応できます。

経験・資格

【応募資格】
・基本的なPC操作ができる方
 (Excel・Word・メール・インターネット)
・ビジネスでの電話やメールの対応経験のある方
・ITに関する知識の習得やスキルの向上に前向きな方
※学歴・前職の雇用形態は不問です。
※スキルに自信のない方もぜひご相談ください。

【歓迎するスキル・経験】*必須ではありません
・営業や接客の経験がある方
・コールセンターでの業務経験がある方
・チームで協力し、コミュニケーションをとって仕事をしたい方
・安定した環境で、キャリアアップを目指したい方

給与 月給  200,000円 ~ 250,000円
※試用期間中同額
勤務時間帯

■勤務時間
[1]10:00~19:00
[2]8:55~18:00
[3]8:45~17:45
所定労働時間 7:45、毎日15分の時間内残業あり。
※担当業務により、[1][2]のシフト勤務、
 もしくは[3]での勤務となります。

■残業時間
月0時間~5時間

勤務期間・日数

■勤務日数
週5日

■試用期間
3~4カ月

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

■休日
土日祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【服装】
スーツ・オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー
[1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考がございますので、
   履歴書・職務経歴書の添付ください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「ヘルプデスク・サービスデスク業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。

[4]面接(2回+適性検査)
   持参物
   ・顔写真付き履歴書
   ・職務経歴書
   ※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。
 
※応募時にご不明な点がございましたら、
お電話/メールにてお問合せください。

 
 電話受付時間/平日 10:00~17:00
 メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

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