募集要項詳細

【札幌/正社員】インサイドセールスチーム内の事務運用業務(No.377)

お仕事内容

インサイドセールスチーム内の事務局業務について
管理を行っていただく方の募集となります。

管理者として実業務を担当するオペレーターの管理や、
クライアントへのエスカレーションや折衝、タスク管理が主な業務となりますが、
アサインされる業務によって以下のような特性がございます。

【業務①:サポートセンター運営管理】
大手通信機器メーカーが販売する商材に対するお問合せへのメール対応、
申込処理、受注処理等

【業務②:Webセミナー運営管理】
大手通信機器メーカー主催するWebセミナーの集客メール送信や
申込者の管理、参加アンケートの作成等
※HTMLメールの作成があります。

各業務それぞれにおいてシステムを複数使用しており、
入社後はまずシステムの習熟からスタートしていただきます。
※どちらの業務にアサインいただくかは、入社後適正を見て判断させて頂きます。

経験・資格

■必須要件
・PC(基本操作)
・Excel(基本操作)
・オフィスワーク経験

■歓迎要件
・顧客折衝経験
・MAツール使用経験(HTMLメール)があると尚可

‼コミュニケーションを取って仕事をするのが好きな方‼
‼PCに抵抗なく、スムーズに新しいシステムに慣れることが出来る方‼
歓迎致します‼

給与 月給  190,000円 ~ 210,000円
※残業代は別途⽀給いたします
勤務時間帯

■勤務時間
9:00~18:00

■残業時間
10~20時間程度

勤務期間・日数

■勤務日数
週5日

■試用期間
3~4カ月(条件同一)

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

土日祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

■服装
スーツ・オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー
[1]Web応募フォームより応募ください。
   書類選考がございますので、
   履歴書・職務経歴書の添付ください。
[2]お問合せ欄に下記ご記入をお願いいたします。
   「377_事務運用業務」
[3]書類選考を実施
   1週間内にご連絡をさせていただきます。
[4]面接(2回+適性検査)
 

※応募時にご不明な点がございましたら、
お電話/メールにてお問合せください。

 電話受付時間/平日 10:00~17:00
 メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

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