募集要項詳細

【札幌/正社員】即日入社 大手通信会社のアウトバウンドコールセンター管理者業務(No.002)

お仕事内容

大手通信会社アウトバウンドコールセンターにおける管理者業務(ASV)
・一部オペレータ業務(LD)  

■コールセンターでの下記管理業務。
・オペレータやLDとの質疑応答
・オペレータ管理(面談、配下のスタッフ育成など)
・業務進捗管理や数値実績管理
・オペレータが利用する顧客データの管理
・エスカレーションを受けてのオペレータ業務
■一部、アウトバウンド(インサイドセールス)オペレータ業務の
 リーダー(LD)をお任せする場合もあります。

※適性に応じて配属となります。
※クレーム対応はほぼありません。

※基本的な業務内容を習得頂くため、必要に応じオペレーター業務から順を追って研修を行います

経験・資格

◇周囲と協調し、円滑なコミュニケーションを図るのが好きな方
◇ビジネスマナーが身についている方
◇基本的なPCスキル(Excel/Word)、操作ができる方
◇知識習得やスキルの向上を前向きに行っている方
※学歴や前職での雇用形態は不問です。
※スキルに自信のない方もぜひご相談ください。

<歓迎するスキルや経験>※必須ではありません。
*コールセンターでのオペレータ及び管理者経験
 (具体的には人材育成、数値管理、ドキュメント作成の経験等)
*大小問わず、組織やプロジェクトのマネジメント経験

給与 月給  193,000円 ~ 205,000円
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定。
勤務時間帯

【勤務時間】
  9:00~17:45(実働7時間45分)

【残業時間】
 月平均30h程度あり(残業代全額支給)

勤務期間・日数

【勤務日数】
週5日(平日のみ)

【入社日】
応相談

【試用期間】
3~4ヶ月間(条件同一)

エリア 北海道札幌市北区北7条西1-2-6 NCO札幌ビル
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

土・日・祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【研修】
管理者研修(4日間)+OJT

【服装】
スーツ、オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー

[1]WEB応募フォームまたはお電話にて「№002 管理者」の応募の旨、ご連絡ください。
[2]面接日時を決定
[3]面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~18:30)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~18:30

  • WEBから応募する

    応募フォームに進む

    上のボタンから応募フォームにお進みください。