募集要項詳細

【札幌/正社員】即日入社 コールセンター管理者業務(No.313)

お仕事内容

複数のプロジェクトを運営しているシェアードセンターで
コールセンターのチーム運営や進捗管理などを行う管理者業務です。

【具体的には…】
 <オペレーター対応>
・電話対応アドバイス・マニュアル(スクリプト)作り
・シフト調整・研修・面談 など

<チーム運営>
・プロジェクト計画・進捗管理
・職場環境の改善提案
・レポート作成・クライアントとの折衝 など

 

《シェアードセンター内の業務概要》
■大手通信販売の個人向けアウトバウンドセンター
■大手スーパーのお客様相談室インバウンドセンター
■NECグループ商材の法人向けインサイドセールス

 

経験やスキルに合わせてお任せする業務範囲を決めていきます。
未経験者はリーダーから、経験者はアシスタントSVからスタートして
ステップアップを目指せる環境です。

経験・資格

【応募資格】
・ビジネス電話応対やビジネスメールの経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)のある方
・土日勤務・朝夜シフトいずれも勤務可能な方
 
※学歴、前職の雇用形態は不問です。
※スキルに自信のない方もぜひご相談ください。

【歓迎するスキル・経験】*必須ではありません
 ・コールセンター経験者

給与 月給  190,000円 ~ 249,000円
※交通費・時間外手当は別途支給
勤務時間帯

【勤務時間(実働7時間45分)】

■12:00~20:45
■9:00~17:45

【残業時間】

月平均10~20h程度あり(残業手当全額支給)

勤務期間・日数

【勤務日数】 週5日(実働7.75h)

【入社日】 即日予定 ※応相談

【試用期間】3~4ヶ月間(条件同一)

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

完全週休二日制(シフト制)

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【研修】
 管理者研修3日間、業務研修10日間程度(知識習得・OJTなど)

【服装】
スーツ、オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー

[1]WEB応募フォームまたはお電話にて「No.313管理者」の応募の旨、ご連絡ください。
[2]面接日時を決定
[3]面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

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