募集要項詳細

【東京/正社員】NECグループでのサポート事務(品川)(No.467)

お仕事内容

NECグループ会社におけるリースおよびレンタル契約に関わる
契約書作成、データ入力、問い合わせ対応などのサポート業務

<作業内容>
・基幹システムへの情報入力
・破損物件の保険申請書類準備
・問い合わせの対応
・業務運用改善提案
・対応状況の集計、分析
・契約内容に沿った契約書の作成作業
・納入物件発注作業
・契約書の電子ファイル化対応 など

経験・資格

【応募条件】

・PCの基本操作が可能な方
・Excel実務経験がある方(sum関数、if関数、データベースなど)
 ※入力された関数を見て、どこを参照しているかがわかれば可
・PowerPointで報告書・資料作成の経験がある方
・社外向けビジネスメール(Outlook)の実務経験がある方

【優遇】
◇データ集計や分析実務経験者
◇Access(アクセス)の構築経験者

給与 月給  205,000円 ~ 239,000円
※別途時間外手当・通勤交通費(全額)を別途支給
勤務時間帯

【勤務時間】
8:30~17:15(実働7.75h)

残業:月10~25h程度見込み

勤務期間・日数

平日週5日勤務

エリア 東京都港区港南 ※首都圏内で異動の可能性有
交通アクセス

・JR・京急「品川」駅港南口より徒歩7分
・京急本線「 北品川」駅より徒歩10分

休日・休暇

土日祝

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

研修は基本OJTにて実施予定です。

応募方法

●応募フロー

[1]応募フォームまたはお電話にて「No.467 正社員:事務サポート」応募の旨、ご連絡ください
[2]面接日時を決定
[3]適性検査+面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)

※面接は本社(港区)にて平日9:00~18:00の時間帯で実施致します。
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

  • WEBから応募する

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