募集要項詳細

【札幌/正社員】NECグループのコールセンター管理・SV業務<1-1G管理者>

お仕事内容

コールセンター運営・管理・SV等の管理者業務全般

【具体的には】
【コールセンター運営・管理・SV等の管理者業務全般】
下記コールセンターでの管理者業務をお任せします。
※配属先は経験や希望を考慮

■大手スーパーのお客様相談室
 お客様相談室に入る電話やメールでのお問合せ対応を行うセンターです。
 今回、新たに立ち上げるプロジェクトになりますので、立上げから携わっていただきます。
 まずはクライアント先で実務を習得いただいた後に、
 札幌の当社センターにてSV・LDとして業務をスタートしていきます。

■NECグループの法人向けインサイドセールス
 NECグループのマーケティング部署と連携を行い、キーマン情報などの
 顧客プロファイルリサーチから営業アポイントを取得し、
 企画・開発のためのニーズ調査を行うセンターです。
 SV・LDとして、スタッフの管理や教育、業務量のコントロール、
 進捗状況の管理や改善などをお任せします。

「物事に対してフットワークが軽い」
「チームでコミュニケーションを取りながら業務を進めることが好き」
「新しい単語、技術を抵抗感なく受け入れ、知識として吸収することが好き」
そんな方必見!
継続的に担当のお客様とコミュニケーションを取っていただくことが重要になるため、
明るい対応で、根気よく、長期的に勤務できる方を歓迎します!

経験・資格

マネジメント経験のある方歓迎!異業種出身のスタッフも管理者として活躍しています!

【具体的には】
◆長期勤務可能な方
◆明るく積極的な対応ができる方
◆基本的な電話応対ができる方
◆基本的なビジネスマナーをお持ちの方
◆PC基本操作が可能な方

【活かせる経験の例】
・営業やマーケティング、営業企画経験
・ITに関する知識がある方(抵抗感のない方)
・スタッフのマネジメント
・パソコンでの資料作成
・Excel、Word、PowerPointの使用経験

【コールセンター・インサイドセールス経験不問】
飲食店店長、旅行代理店、営業、介護など
異業種・異職種からの転職者が多数活躍中!
★もちろん経験者も大歓迎!

給与 月給  200,000円 ~ 249,000円
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定
勤務時間帯

8:45~17:30(実働7.75時間)
※月間平均残業時間:5~30時間程度(残業手当全額支給)

勤務期間・日数

【勤務日数】 週5日(実働7.75h)

【入社日】 即日予定 ※応相談

【試用期間】3~4ヶ月間(条件同一)

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

完全週休二日制(シフト制)

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【服装】
スーツ、オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー

[1]WEB応募フォームまたはお電話にて「NO.1-1G管理者」の応募の旨、ご連絡ください。
[2]面接日時を決定
[3]面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

  • WEBから応募する

    応募フォームに進む

    上のボタンから応募フォームにお進みください。