募集要項詳細

【札幌/正社員】ヘルプデスク・サービスデスク業務

お仕事内容

■大手企業が提供するシステムに関するヘルプデスク・サポート業務

ヘルプデスクを含むシェアードセンターにて
お問い合わせ対応と管理業務を行っていただきます。

【具体的なお仕事】
●担当業務のオペレーター管理
●お客様先担当者へのエスカレーション対応
●マニュアルやフロー、報告書の作成業務 など

◇教育・サポート体制、マニュアル・ナレッジ充実
◇業務習得度に応じて担当いただく業務を増やしていきますので、
 シェアードセンター未経験の方も安心!

経験・資格

【必要なPCスキル】
Excel(基本操作・ピボット操作できる方)
Word・PowerPoint(基本操作)

◇Excel・PowerPointにて報告書・資料の作成ができる方

【必要なご経験】
コールセンター勤務
ヘルプデスク、テクニカルサポート経験

上記いずれかのご経験があれば大丈夫です。

≪歓迎するスキル・ご経験≫
*営業経験のある方
*英語での業務経験がある方
*組織やプロジェクト等、なにかしらのマネジメント経験がある方(大小問わず)
*コミュニケーション能力に自信のある方

給与 月給  190,000円 ~ 245,000円
備考(給与)※経験・能力を考慮し、当社規定により決定。
勤務時間帯

①10:00~19:00
②8:55~18:00
(固定シフト制)

■残業 月最大/10~15時間以内

勤務期間・日数

◆開始日 12/10(火)

【期間】長期
【勤務日数】週5日
【研修期間】3カ月(座学・OJT含む)
※条件同一

エリア 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌
交通アクセス

地下鉄東豊線「さっぽろ」16番出口 直結

休日・休暇

土日祝・年末年始休暇あり

待遇・福利厚生
  • ◆賞与あり(年2回支給/業績による)
  • ◆昇給昇格制度
  • ◆年次有給休暇制度(入社6ヶ月後に15日付与)
  • ◆通勤交通費全額支給(規定による)
  • ◆各種社会保険加入
  • ◆時間外手当別途支給
  • ◆NEC健康・福利共済会
  • ◆契約保養所・スポーツ施設利用可能
  • ◆慶弔金
  • ◆財形貯蓄
  • ◆従業員持株会
  • ◆産前・産後・育児・介護・生理休暇
備考

【服装】
スーツ・オフィスカジュアル

応募方法

●応募フロー

[1]WEB応募フォームまたはお電話にて「ヘルプデスク・サービスデスク業務」の
   応募の旨、ご連絡ください。
[2]面接日時を決定
[3]面接実施(持参物:顔写真付履歴書/職務経歴書)
※面接終了後、履歴書等は返却いたしませんので、予めご了承ください。

●応募についてのお問い合わせ

下記連絡先へお電話いただくか、メールにてお問い合わせください。

電話受付時間/平日10:00~17:00

メールアドレス/valway-saiyou@dm-necvw.jp.nec.com

応募TEL 0120-763-322
採用担当 採用担当(受付時間/平日10:00~17:00)
  • 電話から応募する

    0120-763-322

    受付時間:平日10:00~17:00

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